肌乾いた…肌乾かない?

淫夢厨のコスメ備忘録。

ちょみなーを自称する、調味料氏のファンたちへ

ムシャクシャしたからブログ書き殴ったわ。今回はコスメの話じゃないのごめんね。 ちょみなーガールを晒しあげて調味料氏からブロック食らったmoccoだよ。 どうも、アンチでーす。ちょみさんは鋼兵アンチが流れてきたって説明していたけど、私たちは熱狂的な…

けものフレンズ終わっちゃって悲しいからブログ書くね

つぎは基礎化粧品だよ!moccoが使ってる化粧水と乳液を紹介するよー!たーのしー! 化粧水は~~~~~~~なんでも良い!!!!! ただし、バシャバシャ浴びるように使うこと。 ニベアのガッテン塗りなんかしてる暇あったらまずは水分補給しろ!お前ら喉乾…

ベースメイク編の次はスキンケア行きますよ〜〜イクイク

ケツピン終わっちゃってナーバスになってるホモの姉ちゃん達、元気〜〜〜? 基礎化粧品について至急書いてくれやってコメントあったので今使ってるやつを紹介するわね。 クルルァンジングも洗顔も薬局で@コスメ一位のシールついてるやつ適当に買ってるから…

ケツデカとリキッドファンデ

おまた〜〜〜みんなやってる〜〜〜? さっそくファンデ編イグゾーーーーーーオエッ ファンデ初心者姉貴、兄貴にはリキッドがおすすめ。ヘッタクソに塗っても肌に密着してくれるしカバー力もある。なによりパウダーに比べて崩れても汚くならない!化粧直しが…

こにゃにゃちわ〜

moccoちゃんやで~。 ほな、今日はこれ。ジャジャ~~ン! お化粧で一番気合を入れなアカン所…お肌や!!!! 就活するしないにかかわらず、お肌がキレイやったら健康的で清潔感がある印象受けるやろ?逆にいくらパッチリお目々や可愛いチークでバッチリ決め…

おう、考えてやるよ(書くとは言っていない)

ころもあー!さこかげ過激派腐女子のmoccoだよ〜〜! 最近twitterのタイムラインに「就活」とかいうNGワードが蔓延ってて若干うつなんだけど、現役学生ちゃんはやりたくもない企業研究やったり、特に書くことないから自分を過大評価した嘘を並べたES書いたり…