肌乾いた…肌乾かない?

淫夢厨のコスメ備忘録。

おう、考えてやるよ(書くとは言っていない)

ころもあー!さこかげ過激派腐女子のmoccoだよ〜〜!

最近twitterのタイムラインに「就活」とかいうNGワードが蔓延ってて若干うつなんだけど、現役学生ちゃんはやりたくもない企業研究やったり、特に書くことないから自分を過大評価した嘘を並べたES書いたりして頑張ってるじゃない?(偏見)

まあ頑張るんだぜ〜って感じなんだけど、TLのみんなは就活メイクやヘアメイクで結構悩んじゃってるみたいなのね!そこで調子こいておすすめコスメなんかぽつぽつ呟いたら結構反応あったからブログに書くことにしたわ。

現役学生ちゃんや「メイクなんてさっぱりわかんない!」ってキッズたちの為に、ろくに就活もせず金髪OKカラコンOK服装自由のフリーターやってる役立たずのmoccoちゃんが個人的に使ってみてよかったやつ紹介するよ〜〜!って話よ。

 

って言ってもどれから話せば良いのかいまいち分からないから「化粧水のオススメ教えて!」とか「お前の顔面メイキング公開すんだよ、あくしろよ」とか、そういうのコメントかリプライして、どうぞ。

以上!終わり!閉廷!!