肌乾いた…肌乾かない?

淫夢厨のコスメ備忘録。

ベースメイク編の次はスキンケア行きますよ〜〜イクイク

f:id:auzuzu-mp4:20170320222730j:plain

ケツピン終わっちゃってナーバスになってるホモの姉ちゃん達、元気〜〜〜?

基礎化粧品について至急書いてくれやってコメントあったので今使ってるやつを紹介するわね。

クルルァンジングも洗顔も薬局で@コスメ一位のシールついてるやつ適当に買ってるからあんまり参考にならないとおもう(小並感)

 

 

・オイル

f:id:auzuzu-mp4:20170320222823j:plain

ファッンケル マイルドクレンジングオイル

やっぱり僕は王道を征くファッンケルですかね

ウォータープルーフのマスカラもさっぱり落ちるのに肌がつっぱらない。いいぞ^~これ ちょっと割高かな?

 

・ジェル

f:id:auzuzu-mp4:20170320222825j:plain

オルルァ!ビス クレンジングジェル

アルコールフリーのお肌に優しいクルルァンジング。洗顔後肌がつっぱらないのがいい。ただマスカラは丸ごと残るので、マスカラリムーバー要ります要ります!つけま、まつエク派姉貴におすすめ。

 

・水クレンジング

f:id:auzuzu-mp4:20170320222824j:plain

ビオデルマ サンシビオエイチツーオーD

面倒な日はコットンにじゃぶじゃぶ出してパパパッとやって、終わりっ!

店舗で買うと高いからアマゾンで並行輸入品買おう。こちらもまつエク姉貴におすすめ。

 

・オイル

f:id:auzuzu-mp4:20170320222827j:plain

THE BODY SHOP サンプチュアス クレンジングバター

この前香りにつられて買っちゃったのよ^~~

クリーム状になってるけど体温で溶けるオイルタイプ。ミルク並みに低刺激で感動した。ウォータープルーフもするする落ちる!しかもカモミールの優しくていい匂い+1145141919810

 

 

洗顔

f:id:auzuzu-mp4:20170320222819j:plain

オルルァ!ビス アクアフォースマイルドウォッシュ

 

f:id:auzuzu-mp4:20170320222826j:plain

ビファッスタ 泡洗顔モイスト

もこもこの炭酸泡がfoo気持ち~~朝の洗顔はこれ!

 

学生時代ジプシーしてたんだけど最近はこの辺がいいかな~と思いまスゥゥ

基本は使ってる化粧水、乳液とラインで揃えるのが良いと思う

次は化粧水と乳液紹介するゾ

今日はこの辺にしておきますゥ

f:id:auzuzu-mp4:20170320223209j:plain