肌乾いた…肌乾かない?

淫夢厨のコスメ備忘録。

ちょみなーを自称する、調味料氏のファンたちへ

 

ムシャクシャしたからブログ書き殴ったわ。今回はコスメの話じゃないのごめんね。

f:id:auzuzu-mp4:20170803044332j:plain

ちょみなーガールを晒しあげて調味料氏からブロック食らったmoccoだよ。

どうも、アンチでーす。ちょみさんは鋼兵アンチが流れてきたって説明していたけど、私たちは熱狂的な鋼兵ファンです。そして調味料氏の熱狂的なアンチでもあります。

なんでこんなにちょみさんを燃やそうとしてるのか。ただ、鋼兵という壊れないおもちゃがなくなって、次の矛先にちょみさんがいた!とかそういうんじゃないので、わたしの気持ちをまとめました。

聞き入れる気持ちがあるなら、聞いてくれエブリバディ。

 

f:id:auzuzu-mp4:20170803044341j:plain

 

キッズたちにはまだ分かんないかも知れないけど、調味料氏が「酒に呑まれた」結果ツイートした歌い手さんへの誹謗中傷は許されることじゃないのよ。みんな、いつの話引きずってんだババアって思うじゃん?こういうモラルの問題に時効とか、ないです。

浦島坂田は下手くそだのなんだの、どんぐりの背比べは良いとして、特に「他人の性的指向アウティングする」ってのは本当に許されない。アウティングがわかんないキッズはググって。ただ単に悪口を言ったことがダメなんじゃないよ。

 

f:id:auzuzu-mp4:20170803044347j:plain

f:id:auzuzu-mp4:20170803044357j:plain

 

考えてみてくれ。自分の意思で人に伝えるって事にとても勇気が必要な、本当に大事なことを赤の他人が「酒に酔って」「ムシャクシャして」バラしたくなるって呟いているのを、どんな気持ちで見ればいい?

彼は私たちを「心の痛みを知らない人たち」と言ったけれど、そっくりそのままお返しします。

 

f:id:auzuzu-mp4:20170803052330j:plain

 

アウティングアウティング言うけど、実際名指しで「こいつホモでーす!」ってバラした訳じゃないじゃん!って思うかもしんないけど、ちょっと待って。

彼が本当にゲイなのか、腐釣りノンケなのかそんなことは関係ない。

BL小説を連載したり、腐向けの企画やったり、腐向け趣味を武器に表舞台に立つ以上、キッズたちには「わかってると思うけど現実のLGBTとBLの世界とが全くの別物です。BLは少年愛をテーマにしたフィクションであって、現実と混同してはいけない」って説いていかなきゃならないわけ。

これは先人たちの「BLややおい文化は恥じるべき趣味で人様に見せてはいけない、同人だけでやらなきゃダメ」って暗黙のルールがなくなってしまって完全にオープンなオタクが増えた今、現実に生きていて不本意ながらモチーフにされているLGBTの人たちを傷つけない為の配慮を学ばせる必要があるから。

住み分けをする為にも、私たち腐女子の趣味は決して万人に受け入れられるものではなく、社会のいろんな人たちが大目に見てくれてるだけなんだよって。

BLややおいをネタにして人前で歌ってなんやする有名人やってんなら、今まで暗黙のルールで守られていたモラルをファンに叩き込まなきゃなんない訳よ。

 

ところがどっこい。

f:id:auzuzu-mp4:20170803052425j:plain

 

本人は「なーんかムシャクシャするし、アイツやソイツの性的指向を言いふらしちゃおっかな~~!」「お酒禁止にしてたのに飲んじゃいました!ごめんちゃい」だよ。

ねえ、これ見て怒らないでいられる?呆れるよね。

それでいて彼はゲイを自称してるの。おかしいでしょう?いくら彼のご家族が性的指向に対しておおらかに受け入れてるからって、同性愛者を取り巻く環境全てがそうとは限らないでしょう?ちょっと想像力足りなさすぎとちゃう?

 

ちょみさんが鋼兵から流れてきたアンチって言ってるから「鋼兵最強!鋼兵最強!鋼兵最強!鋼兵最強!」みたいなキチガイインターネットプロレスラーだと思った?

 

f:id:auzuzu-mp4:20170803052446j:plain

 

こっちは本当に彼のいい加減で、無神経で、ヤバイと思ったら酒を言い訳にするモラルもクソもない所に虫さんトコトコしてんの。

分かんないかなぁ。分かんないかぁ。もうちょっと勉強して、大人になって、社会に出たらわかるかなぁ。

ちょみさん大好きな気持ちは大事にしていいけどさぁ、彼の言葉を全て肯定すると、きっと自分では気付かないうちにすごくたくさんの人を傷つけて、すごくたくさんの人から恨まれるような人間になってしまうよ。ちょみさんみたいに。

 

そうなる前にもうちょっと頭で考えてほしいなって。余計なお世話だけど。