肌乾いた…肌乾かない?

淫夢厨のコスメ備忘録。

おすすめのアイシャドウ編

お久しぶり!

紹介したい化粧品溜まってんなぁ?

オススメのアイシャドウおしえて姉貴がいたのでピックアップして行くわよ^~~

 

 

🌟定番アイシャドウ🌟

ドラッグストアで買える!とりあえず一個持ってたらなんとかなるやつをあげてくね👌

 

これマジョ? マジョルック イルミネーター

f:id:auzuzu-mp4:20170929020140j:plain

シャドーカスタマイズ

f:id:auzuzu-mp4:20170929020145j:plain

ゴールド系はこれ!ラメがギラギラなのでブラウンメイク作ってからアクセントとしてキラキラゴールドを乗せるのもグッド✌

単色シャドウはビビットな色が多いので、ちょっとした差し色に挑戦したい時にオススメ!

 

 

ぼくヴィセ リシェ ヌーディリッチ アイズ

f:id:auzuzu-mp4:20170929020154j:plain
マットな質感とスモーキーな色味の大人っぽいカラー展開。

とりあえずベーシックなブラウンシャドウが欲しければ一個もっとけば心強い。

肌なじみ良いピンクブラウンが綺麗なので色白さんにオススメ!

 

 

ケイト ブラウンシェードアイズN

f:id:auzuzu-mp4:20170929023405j:plain

ノーズシャドウとかにも使えるマットなやつと、キラキララメがいい感じに入ってるのでこれ一個もっとけば大丈夫!なブラウンシャドウ多め。

個人的には色味が合わないのと、ラメ落ちが酷いのであんまし買わない。

モデル見りゃわかると思うけど、小麦肌なガールは似合うと思うわ💋

 

 

レブロオォン! アイグローシャドウクワッドN

f:id:auzuzu-mp4:20170929020135j:plain

薄付きだけどグラデーションが作りやすいし、単体で使っても良い色がおおい!捨て色ないのが嬉しい!ラメよりもパール感つよくて、パサッとしたテクスチャ。

 

 

 👀moccoのスタメン👀

ポール&ジョー アイカラートリオォン!/06エイプリルインパリ

f:id:auzuzu-mp4:20170929020156j:plain

キラキララメが可愛い薄付きブルー、パールが細やか~!なピンクベージュ、肌馴染みの良いブラウンの三色セット!

ピンクベージュをアイホール全体に乗せる→目尻から目頭に向かってブラウンのグラデーション→アイホールの真ん中にブルーをトントン乗せる

ナチュラルだけどツヤッとした立体感のある目元ができるゾ

 

 

✌最近買ったよかったやつ✌

ポール&ジョー アイカラーリミテッド/006ベッドインザクラウド

f:id:auzuzu-mp4:20170929020159j:plain

限定のやつ

単色でもよし、混ぜて使ってもよし!捨て色なし!ピンクが可愛い!以上!

 

ぼくヴィセ アヴァン シングルアイカラー 

f:id:auzuzu-mp4:20170929020143j:plain

とにかく発色が綺麗!見たまま発色!

今流行の〜って感じの艶感のあるラメがぎっしり。だけど目元を上品に彩ってくれる感じがもう最高かわいい!お気に入りは006番のオレンジ!そろそろ他の色も欲しいわね💄

006コスモプリズムはいつものブラウンシャドウの上から仕上げにサッとひと塗りするだけで印象が変わるよ!

 

DAZZSHOP スパークリングジェム

f:id:auzuzu-mp4:20170929020744j:plain

すごい濡れ感!これすごいよ オイル塗ってる?ってくらい艶っぽい目元になる

ジェルだから筆でとってアイラインにしてもいいね✌

 

 

こんなもんかしら〜

最近買ってよかった化粧品はちょこちょこツイッターに上げてるけど、そのへんもブログでまとめたいわね。ちょっと待っててね。

コレ教えてて的なアレがあったらコメントか、リプちょうだいね。遅くなるけど必ず書くわ💋