肌乾いた…肌乾かない?

淫夢厨のコスメ備忘録。

最近のメイク👀

おひさ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
前〜〜〜に更新してから1軍コスメもずいぶん変わったので今使ってるお化粧品を載せていくわね
面倒だからリンク張ったり画像載せたりは…ナオキです🤔

 

お化粧前の保湿🌟
・サボリーノ目覚まシート(朝用シートマスク) 
うるおい足りてない感あるのでこれ貼った上からアベンヌッ!ウォーターをふりかけます
・アルビオォン!エクサーッ!ジュホワイト ホワイトアップローションⅡ 
夜は乳液、美容液とライン使いしてるわ
・エリクシールホワイト トーニングローション(収れん化粧水)
これ大事!!収れん化粧水はお肌を引き締めてくれるので、あっつい夏はとにかくこいつでパッティングよ!FOO!気持ちい〜〜
・エリクシールルフレ バランシングおしろいミルク
日焼け止め乳液!塗ったあとはサラッとするしそんなに重くなくて、しっとりするのでお気に入り


😌ベースメイク😌
・マキ野ー獣 ドラマティックスキンセンサーベース
化粧下地。プリマもいいけどこっちもなかなかサラツヤTゾーンを維持してくれるわね。ミニサイズがあるのも嬉しい!
・エテュセ オイルブロックベース
テカリ、崩れが気になるところにぱぱぱっと塗って、終わり!
・レブロオォン!アォン! フォトレディカラーコレクティングペン 010グリーン
赤ら顔なのでグリーンのコントロールカラーいりますねえ!いりますいります!
筆ペンタイプなのと、色味がはっきりしてるのでカバー力がありなかなか良いです。
エスティーローダー ダブルウェアステイインプレイス 72アイボリーヌード
鉄壁のリキッドファンデ。力のエスティーローダーって感じでとにかくカバー力と持ちが良いのでちょっと重いかも
ポールアンドジョー イルミネイティングタッチペン 02(コンシーラー)
コンシーラー兼ハイライト
・エトヴォス ミネラルUVパウダー(ルースパウダー)
SPF50の最強ミネラルUVカットパウダー。パッケージも可愛くてお気に入り
厚塗りにならなくてとても良い


👀アイメイク👀
・VAVI MELLO バレンタインボックス(アイシャドウパレット)
Dholicでかえるやつ。万能すぎて、捨て色なさすぎて、購入してからずっとこればっかり使ってる
ポールアンドジョー アイカラートリオ02、05
ゴールド系ブラウンシャドウの02とピンク系ブラウンの05を気分で使い分け
ラメがキラキラで可愛い

まゆげ
・ぼくヴィセ アイブロウペンシル&パウダー BR30
斜めカットのペンシルと粉が一緒になってるやつ 色味も書きやすさもいいゾ^〜これ
・ケイト ブロウカラーNナチュラルアッシュ
暗めのペンシルで描いて、一番明るいアッシュカラーのブロウマスカラでなじませます
ちょっと白っぽくて自眉毛の存在感をけしてくれる色味だとケイト最強

つけま👁メイク落とすの面倒だからつけまつける。下まつげはしっかりマスカラ
DUP シークレットライン932、918
・ミッシュブルーミン NO.02、NO.11、NO.13

マスカラ
・DAZZ SHOP ジニアスフォーシーズマスカラ
下地とマスカラが一緒になってて便利。なかなかのびる。
・これマジョ? ラッシュエキスパンダー
フィルムタイプのエッジマイスターとウォータープルーフのロングロングロング(直球)
どっちも落ちないし、まつげに艶も出てすこ
・エテュセ ラッシュバージョンアップa
真っ赤なマスカラ下地兼カラーマスカラ
お湯でスルッと落ちるので今の時期はおすすめできないけど、黒いマスカラを重ねるといい感じのブラウンになっていいゾ^〜これ
・CANMAKE レイヤードルックマスカラ
カラーマスカラが出たっつーんで全色買ってみたんだけど良かったわ。色味も、持ちも、滲まなさもグッド!

 

☺️チーク☺️
ラデュレ プレストチークカラーN 01
落ち着いた青みピンク。カメオ型のパッケージも最高!!!
・CANMAKE グロウフルールチークス 04
安くていっぱい色出てるからついつい揃えたくなるよね
ポールアンドジョー クリームチーク 
去年の限定コフレのやつ

 

💄リップ💄
・オペラ リップティント
06ピンクレッド、04オレンジ
これも安くて良いのでつい買っちゃう
・オペラ シアーリップカラー 101レッド
出先で必要になって買ったんだけどめっちゃいい
グロスだからリップよりも薄付きなので元からそんな色でしたねって感じの唇にしてくれる
真っ赤リップすこ
ラデュレ リップグロス 08
パケで見るとどぎついピンクだけど載せてみるとあら不思議かわいいさくらピンクのリップ
香りもいい!あと男ウケが良すぎる
・シュー…ウエムラ ルージュアンリミテッド PK320
優しい色合いのコーラルピンク
就活メイクではお世話になりました
ポールアンドジョー リップスティックN202
薄付きリップやグロスばかりもってるのでバッチリ発色のレッド系が欲しくて購入
真っ赤リップすこなんだ…w

・CANMAKE トランスペアレントフィニッシュパウダーNO.SAシャイニーアクアマリン
ハイライト兼化粧直し。まじで真っ白になるのでブラシでつけよう!


以上!終わり!閉廷!

f:id:auzuzu-mp4:20170225205105j:plain